カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

まずは第一目標の10記事達成

この更新で最初の目標のしていた10記事を達成しました!!

正直、アクセス数は全然ですが(笑)それでもまずは第一目標達成です!!

これからも頑張って更新していきます。次の目標は毎日更新10日かなぁー

それかコメントをもらうこと?

 

コロナの緊急事態宣言が確定して、職場はプチパニックでした。

皆、冷静なふりをしているけど、明日への不安が大きいみたいです。

明日の仕事はあるのか?出勤できるのか?その確認は誰にすればいいのか?

今回はこんな状況になる前にもう少し緊急事態宣言に関して、調べておけばよかった

と後悔をしました。

そんななか帰宅したらこちらが出てきました!

f:id:kalua_ukiuki:20200407002548j:image

お蕎麦ーーー!!

しかもノーマルVerとトロロVerどっちも美味ですな!

厚揚げ

冷やしトマト

しいたけ焼き

そしてのど越し生!!

 

こんな時期だからこそ、皆で乗り切りましょう!!

 

キリン のどごし〈生〉 [ 350ml×24本 ]