カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

唐揚げ!!ハイボール!!スティーブジョブズに学ぶ

完全にアルコール案件!!

思わずハイボールをつくっちゃいました!!

からあげ。明日のお弁当に入れてくれているらしい(*^^*)

明日のお弁当がたのしみです!!

f:id:kalua_ukiuki:20200406001305j:image

最近読んでいる本

ティージョブズの交渉術

まだ途中なんですが(笑)この本を読んでいて現在までの学び

それは、妥協しないこと。

本の中でスティージョブズ太陽様な人物だと表現されていた!イイじゃんと思った直後に

距離があると暖かいが、近づきすぎると灼熱だと…

現場の意見を、「No できない」という意見は聞かず

なにがなんでも自身の思い描いたビジョンを実現させる。

そのために交渉に決定権のあるキーマンと直接交渉をする!!

うぁーーーー!!うまくまとまらん!!読み終わったころ

この本の魅力を伝えらると良いなぁーーと思ってます!!

以上。バリバリに影響されている男でした(笑)