カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

やっぱり出勤+ウォーキングデッドSEASONS2!!

こんばんわ!

緊急事態宣言の効力からか、都会の駅から明らかに人がいなくなりました!!

さすがに皆仕事があるから無人ってわけにはいかないけど、まず電車に座れる。

前はぎゅうぎゅうの満員電車だったのに、こんなことになるなんて思ってなかった。

連日、電車で座って寝られている。(笑)

 

先日、急遽の3連休でウォーキングデッドを一気観しました!

観て思ったことを少しまとめてみました!少しネタバレを含みます。

注意してください。

目次

 

疾病対策センターの衝撃

来ました!疾病対策センター。ここに入ってから、色々な謎が解決していく

これを期待しました。

だって、同じゾンビもののバイオハザードはかなり初期で

なんでゾンビになるか?これがはっきりわかります。

でもウォーキングデッドはここまでそこがほったらかし(笑)

ただ…期待した20分後位に吹っ飛んだ!!(笑)

正直

[えーーーーーーーーーーー(((・・;)]です。

結局、謎はほったらかし…

 

SEASONS2突入

シーズンが変わって、ひともんちゃく有りメインフィールドが変わりました。

個性的な登場キャラも増えて、なんとなく勘ぐるシーンもちらほら。

ただ……やっぱりローリ好きになれない…

やってることは、旦那の親友とイチャイチャして(しかもめっちゃ楽しんでた!)

のに旦那が帰ってきてからは[私達に関わらないで!!]って

考えやば!!これが日本とアメリカの違いか!!(((・・;)