カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

サムライマック 食べ比べてみました!

でました。緊急事態宣言。

ただ…なんか実質やることは大して変化がない気がする…

不要不急の外出をしない!ただ、仕事は例外って…

うちの会社も業務の内容的に不要不急にはあたらない

という解釈をして業務継続。(例外はあり)

 

そして宣言が出た初日にお休み…

もともとインドア派なので外出しないってのはどこまで大きなダメージはないですが

なんか複雑(笑)ちょっと時間があったので、この企画を家でやってみました!

 

サムライマック食べ比べ!

今日発売の2種類を食べ比べてみました。

炙り醤油風ダブル肉厚ビーフとベーコントマト肉厚ビーフ

f:id:kalua_ukiuki:20200409003246j:image

ついでにグランガーリックペッパーも(笑)

二人で結構たべました。

1.炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ


f:id:kalua_ukiuki:20200409004025j:image

名前の通り、めっちゃ肉厚でした!写真はちょっと不細工ですが…

価格は490円。マックにしてはちょいとお高め。チーズは写真の通りたっぷりと

2枚のチェダーチーズが入っていました。チーズ好きにはたまりません。

ソースは炙り醤油風で肉厚のパティとの相性抜群でした。

価格的nしょっちゅうは難しいかもですが、期間が終わるまでにもう一度食べて見たい

そ思える一品でした。

 

2.炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ



f:id:kalua_ukiuki:20200409080232j:image

トマトがとてもみずみずしくジューシーでした!この自粛ムードの中、この感覚は

とても嬉しいです!そして改めて思う、ベーコンとトマトの相性は最高!というか

レタスも入っているから実質、高価なBLTではないのか?と思いました(笑)

醤油風のソースとの相性もよかったです。気持ちにんにくが入っているのかな?

チーズは色が白いから、ホワイトチェダーっぽいです。

 

どちらもマヨネーズとかが入っていないので、素材の味をしっかりと感じられました。

そして、高級感がある。他のメニューと比べると手軽に食べられる価格では無いですが

自粛ムードが強い最近だと、たまに恋しくなる味でした。

僕はきっとまた食べちゃうと思います(笑)

 

コカ・コーラ 500mlPET×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本

  • メディア: 食品&飲料