カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

コストコの安定感

東京のロックダウンの噂、はたして本当なのかな。

業種的にはテレワークはできないしあんまり関係ない気もするしなー

 

自粛疲れに関して

昨日の休みの日にやっていた頃なの影響の自粛疲れ

結構お花見をしたり、感染しないだろーて気持ちで外出しちゃう人が多くなってきているそう…

かわって海外では市長とかの政治家が怒りながら[考えろ]と言う動画を出して注意勧告までしている。

国民性の違いなのか、危機感の違いなのか…

と暗くなりながら帰宅すると玄関前で変な声がする…

何なの気になって耳をすませてみると  奥さん、犬と一緒に踊ってました(笑)

犬もノリノリ笑 動画を撮ろうとしたらなぜかやめてた!!今度絶対撮影したいなー

 


f:id:kalua_ukiuki:20200328012015j:image

ってことで今日のお弁当

すっごい肉肉しい笑

メニュー

  1. エビチリ
  2. 豚バラ炒め
  3. プルコギビーフ
  4. ウィンナー

 

めっちゃ肉!!ガテン系のお弁当か!ってぐらい肉

そして、コストコのプルコギビーフの美味しさたるや!何度食べても感動します!

そして同じくコストコで買った、クラムチャウダー!やっぱりお弁当に汁物があるだけで

だいぶ幸福度が違いますね!

明日はお休み。

お弁当の予定は無いけど、家クレープの予定!是非また更新します。