カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

コストコのコスパ最高!お勧め商品2!

こんばんわ。

緊急事態宣言が延長されて

巣ごもり生活の延長が決定しました。

なんとなく「そりゃーそーだろ」と思います。

 

仕事で都内へ良く行きますが、正直

全然自粛していない!

全然自粛していない!結構人が出歩いている…

でも頑張って自粛している人も多い!

そんな人のために、我が家がコストコで購入する

コスパが良い商品をまとめてみました。

ご参考に慣れば幸いです。

 

目次

 

 

1.スパークリングウォーター

これ最高です!

過去の記事で炭酸水について書く程、炭酸水好きです。

 

 

kalua-ukiuki.hatenablog.com

 

 軟水であれば特にこだわりは無いのですが()

この炭酸水、特に味やメーカーにこだわりがないなら

価格が選ぶ大きな基準になるかと思います!

実際に私もそうです!

過去記事の写真のは業務スーパー65/本ぐらい

次に購入を考えていたのがドンキの60/本ぐらい

共に24本入りなので約1,400

 

そして今回コストコで発見したのがこちら



f:id:kalua_ukiuki:20200505013603j:image

コストコのオリジナルブランド「カークランド」

の炭酸水!コストコなのでデカイです!40本入り

そして、価格を見ると27/本!全部で約1,080

圧倒的なコスパの良さです。

特にメーカー等にこだわりが無い方は是非お試しください。

 

2.オリーブオイル

コストコのへ行くと様々な種類の食用油が販売されています。

さすが、大本はアメリカにあるだけあってオーガニック志向。

我が家はゴリゴリの健康志向ではありませんが、

オリーブオイルをメインに使っております。

そこでコストコ!イイ物が安く買えまえす!

うちで使っているのはこちら!


f:id:kalua_ukiuki:20200505013551j:image

なんといっても大容量!

たこ焼きや目玉焼きやら何にでも使えます!

価格は3Lで確か1,600円ぐらい…レシート紛失しました…

 

3.おわりに

ってな感じで、今回買い物をした中で個人的にコスパ最高!

と思っている商品をご紹介しました!

犬我が家の犬ごはんはコストコのやつのため月1回

コストコへ行っています!またお勧めのものがあったら

機会をみてご紹介します!