カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

坦々風冷や麦+ウォーキングデッドseason3

早速、今日の晩御飯!

f:id:kalua_ukiuki:20200415000222j:plain

1.坦々風冷や麦

2.わかめともやしのナムル?

3.玉ねぎのバター醤油蒸し

 

1.坦々風冷や麦

 まさかの!家での坦々!作り方を聞いたら意外に簡単(笑)

 めんつゆを牛乳で割って、食べるラー油をin!!お好みでゴマをどうぞ!

 もうかなりの勢いで麺をすすっちゃいました!

 

2.わかめともやしのナムル?

 お酒案件です!かなり美味しかったです!シンプルな味付けって何でこうも

 お酒に合うのでしょうか?今日は飲まなかったけどこれだけでも一杯飲めます。

 

3.玉ねぎのバター醤油蒸し

 これもシンプルに美味しいシリーズです。玉ねぎもかなりの甘味を出してくれて

 バターと醤油の味が絡んでかなり美味しい味でした!

 

ウォーキングデッドseason3

さて、ウォーキングデッドseason3を見ました!

あまりネタバレはしないように書きますがこれから観る方は注意して下さい。

ついに登場!!総督!!完全な悪役キャラ!

これまではわりかし対ゾンビ色が強かったですが、今回はかなり

人間対人間の雰囲気が強めでした!!もちろんゾンビも登場はします。

が…すこし道具として使われている感がありました。

ラストはとても意外なラストを迎えます!僕はこのシリーズから

ガッツリとウォーキングデッドが好きになりました。是非ご覧ください!