カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

マスク2枚て!!

こんばんわ!

先日の安部総理の会見を見て、いろんな人が思ったはず…

「いやいや、マスク2枚て!」

そしてその後に知った「WHOは布マスクを推奨していません」

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

です!無いよりはマシなレベルのものにどんだけ金をかけるのーー

支援金も収入減の家庭に限定って…そりゃー正しいんですよ?でも

ちょっと残念な気もしちゃいますよねー

 

ってなことを考えながら帰宅すると今日は

こちらを作って待ってくれていました(^-^)/
f:id:kalua_ukiuki:20200403234336j:image

<本日のメニュー>

和風明太パスタ

しいたけ焼き

きゃべつサラダ

 

明太パスタ

最近はクリーム系が多かったけど、和風もとっても美味しかったです。

事前にお腹のすき具合を確認されたので、ペッコペコって伝えたら

もりもりで出してくれました!!


f:id:kalua_ukiuki:20200404001216j:image

しいたけ焼き

安定の美味しさ!!ビールが欲しくなる美味しさ!肉厚なしいたけが

安く手に入ったそうなのでこれからちょくちょく出してくれるかなぁ

楽しみだ。


f:id:kalua_ukiuki:20200404001247j:image

 

サラダ

キャベツは最近高価だって聞いてたのに…無理してないかなぁー

上に業務スーパーで購入したフライドオニオンを乗せてくれました!

これが、ものすごく秀逸。なんにでも合う!


f:id:kalua_ukiuki:20200404002126j:image

 

今日は寝坊したのでお弁当はカップ麺でした(笑)

明日のお弁当はもう作ってくれていたので、すごく楽しみだ!!