カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

マックシェイクプッチンプリン味を飲んでみました

f:id:kalua_ukiuki:20200416230138j:plain

最初に思ったのがオリジナルカップはどこいった!!

限定のカップを期待していたのに!!調べてみると、どうやらオリジナルのカップ

Sサイズ限定だそう…そんでもって

カラメルソース入りとノーマルので飲み比べをするんだ♪となってたのに

カラメルソースも売り切れ…

そもそも…

本当は初日に行く予定だったのに…

発売初日の14日に行きましたよ…なのに機械のメンテナンスのため買えず…

これはもはや呪いでは(*_*)

 

みための感じ

蓋をあけた様子がこちら

f:id:kalua_ukiuki:20200416225758j:plain

色の再現率が高い!まわりのカスタード色がプッチンプリン(*^^*)

今さらながら知ったことが、プッチンプリンってどこの商品かと思ったら

まっさかのグリコ製品!こういう懐かしいやつって有名企業が多いですよね!

 

飲む前に、そもそもですが甘いのがそんなに得意ではない(笑)

そしてこういうコラボ系ってどれだけ味を再現しているかが話題になりがち

たしかに全然違う味だと、これは何味?コラボの意味なくない?ってなる。

これはとても分かる。

ただ…思うのが、めっちゃコラボ商品?もとの味?の商品に近づくと

じゃーもとの商品でよくないかい?ってなる気がする。

実際にたべて?飲んでみた感想は

プッチンプリン味!!(笑)

カラメルソースがあったら完璧なはず、きっとソース込みでの味なんだよね?

それならソースが数量限定なのはなんか違う気が…

でも味はそっくり!!プッチンできないプッチンプリンのコンセプトどおりの味!

 

次はナゲットのソースが新しく出ている観たい!15ピースが安くなるのを待って

たくさん食べようと思います。