カルブロ

奥さんが作ってくれたお弁当をメインに、様々な日常の内容、掃除方法などにも触れていきます。

お弁当に感謝

こんにちは!

カルアです。

私ごとですが、先日入籍しました。寝暗な私とは反対にとても明るい奥さんです。

そして、入籍を機会にいままで自分で頑張っていたお弁当作りを奥さんがやってくれることになりました。

自分でつくるのとは違い、やっぱりお弁当箱を開ける段階から楽しみがあるっていいですね!

自分で作ると中身が分かっているので、楽しみとかはないでもんね(笑

彩りとかも考えてくれているので楽しく記録に残していこうと思います。

ということで、昨日のお弁当はこちらです!

f:id:kalua_ukiuki:20200325191102j:image

<メニュー>

エビチリ 豚バラ焼き 卵焼き ウィンナー 辛味チキン🍗 たくあん 梅干し ブドウ

とっても美味しい!!

豚バラ焼きはシンプルに塩コショウでの味付けでしたが、めちゃうま!!辛味チキンは先日ドンキで購入したものですが、思いの外しっかりと辛くて私好みの味でした!!

デザートのブドウも種無しでたべやすかった!

また次のお弁当が楽しみだ!